BLOG

トップ ― ブログ ― かすみ草...

  • NEWS (339)
  • Blog (2,707)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    かすみ草

    2021.02.01

    みなさまこんにちは
    いつもブログをご覧いただきありがとうございます
    プロデュース部の辻岡です

    雪かきも落ち着いて身体の疲れは少しは取れましたか?
    まだまだ寒い日が続きますのでお身体には気をつけてくださいね

    先日の結婚式で素敵なお花がありましたのでご紹介させていただきます
    こちらのかすみ草です

    通常のかすみ草とは異なり色付きのかすみ草となってます
    ほんのり色がついており見てるとなんだか幸せな気分になりますね

    かすみ草には「幸福」「感謝」などの花言葉があり
    結婚式にはよく用いられるお花です
    かすみ草だけのブーケもとってもかわいくて人気です

    みなさまも、ぜひかすみ草を使って
    コーディネートしてみてはいかがでしょうか




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (339)
  • Blog (2,707)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015