BLOG

トップ ― ブログ ― かすみ草...

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    かすみ草

    2020.01.10

    こんにちは!
    IZUMO GROUP 衣裳室
    モードコレクション美和の平田です(^.^)
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

    2020年オリンピックイヤーの年になりましたね☆
    今年も衣裳を通して、多くのお客様の幸せのお手伝いが出来るように
    精一杯頑張っていきますので 今年もよろしくお願い致します

    さて今回は、おすすめの小物のご紹介です!

    人気の “ かすみ草 ”の小物を集めてみました。
    かすみ草やくすみ系のお花が合わさっているヘッドアクセ
    ハンドメイドのイヤリング 全部で4種類取り扱っております
    ピンクやシルバーの色もあるので、通常の白いかすみ草とは
    また違った雰囲気になってオシャレです(^-^)

    写真には含まれておりませんが、新作のかすみ草の
    ヘッドアクセも先日入荷してまいりました!

    かすみ草のアクセサリーは個人的に白ドレスに
    合わせるのがおすすめなのでぜひ小物合わせの際に
    試してみてくださいね~(*‘ω‘ *)

    皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/





    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (349)
  • Blog (2,778)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015