BLOG

トップ ― ブログ ― お花のコーデ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

お花のコーディネート

2015.10.30

こんにちは婚礼課 佐々です
天気の良い日が続いていていますね
朝晩の冷え込みも強くなってきていますので、
皆様体調には気を付けて下さいね

今回は先日結婚式をされた方のコーディネートを
少しだけお見せします

披露宴会場の中では
お花・クロス・ナフキンをコーディネート出来ます
その中でも今回はお花のコーディネートをご紹介します
こんなに可愛いコーディネートでした

11111

真っ白のお花の中に真っ赤なカーネーションのハートが・・・
真っ白なお花も1種類ではなくいろんなお花が使われています
おふたりのこだわりが詰まったテーブルフラワーですね

ぜひ皆様も担当プランナーやお花屋さんとの打合せで
おふたりのこだわりを伝えてみてください




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015