BLOG

トップ ― ブログ ― お色直しのエ...

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    お色直しのエスコート

    2022.04.28

    こんにちは!
    レストランサービスの安井です!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます!

    さて、今回のブログは披露宴には欠かすことのできない
    お色直しのエスコートについてご紹介です!

    和装から洋装へ、白ドレスから色ドレスへ・・・
    そのお色直しへ向かう前のシーンが中座のシーンになります。

    私は会場キャプテンをしている中で様々なお色直しのシーンを見てきましたが
    ただただ一緒に歩くだけではないんです!!
    このシーンは直接想いを伝えることのできる大変素敵なシーンなんですよ😊

    新婦様であれば親御様やご親族、新郎様であればお友達やご兄弟を
    エスコート役で選ばれる方が多いですね!

    この人でなければいけないという決まりがないので、
    新郎新婦様がそれぞれいろんな想いを伝えたい!という方をお選びください。

    また、エスコートしてもらう方から一言いただくのも素敵かなと思います!

    エスコート役に選ばれて嬉しくて涙される方もいれば、
    照れくさくて恥ずかしそうな方もいますが、
    そのシーンの皆さんの表情がすごく素敵だなと感じます。

    新郎新婦様はもちろん、エスコート役に選ばれた方だけではなく
    それを見守るゲストも暖かい気持ちになるこのお色直しのシーン。
    ぜひ、お言葉を添えてお進みいただければなと思います。

    披露宴のひとつひとつのシーンを素敵な記憶に残るものへ実現するお手伝いを
    これからも精一杯させていただきたいと思います。




    ■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
    絶品!シェフが作る
    八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
    土日はお出掛けのカップルは
    金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎

  • NEWS (347)
  • Blog (2,767)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015