BLOG

トップ ― ブログ ― お揃いのアイ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

お揃いのアイテムで

2016.02.13

こんにちは、経営企画室の水野です
少し暖かくなってきたかな~と思う毎日ですが、
油断して風邪などひかぬように頑張ります

今回は、プチギフトにもなるタッセル型のチャームをご紹介します

DSC_0892-1a

こちらは、色が9色ありまして、
それぞれにカラーメッセージが付いています

ウエルカムグッズとして、ゲストにひとつずつ渡して、
お揃いで身に付けたり、もちろんプチギフトとしてお持ち帰りも出来ます。
タッセルにはお守りとしての意味もあるので、プレゼントにはピッタリですね

気になる方はお問い合わせくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015