BLOG

トップ ― ブログ ― おかえりキッ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

おかえりキッチン!

こんにちは。調理課馬場です。
いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

4月1日に新元号「令和」が発表されましたね
これまでの元号で初めて日本の古典「万葉集」から選ばれたようです。
美しい意味合いだと感じました

元号は日本だけの文化のようですね。
神社仏閣を大事にする日本人の伝統とともに、元号も変わってきました。
新しい時代も幸せに過ごせますように

さて、先日福井テレビ「おかえりなさ~い」内のコーナー
「おかえりキッチン」の放送がありました
今回はインスタントラーメンを使ったお料理をご紹介しました
美味しいので、見られた方はぜひ作ってみてくださいね

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015