BLOG

トップ ― ブログ ― 【TSUKI...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

【TSUKIAKARI】からの空

2016.08.17

こんにちは
7月から料飲サービス部に配属されました
新入社員の平澤です
お盆も過ぎ、8月もあっという間にあと半分となりました。

さて、今日は八雲迎賓館の中で
私が好きな景色を紹介します

これは、月灯り会場のガーデンから
空を見上げた景色で、
上が朝8時頃、下が夕方6時頃の写真です
私は毎日このくらいの時間にガーデンの水やりを
するのですが、いつもこの場所から空を見上げるのが
大好きです
時間によって違う景色が楽しめるのは、
やっぱり外ならでは ですよね。
皆様もぜひガーデンを使った演出を取り入れてみてくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015