BLOG

トップ ― ブログ ― 10月10日...

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    10月10日

    2017.10.18

    先日、10月9日、夕方突然のお問い合わせのお電話があり、
    懐かしい方がご来館して頂きました
    10月10日が結婚記念日のK様ご夫妻様が、
    結婚記念日に八雲迎賓館の八重垣之杜にお参りしに来て下さいました。

    お二人は、27年10月10日にこの八雲迎賓館で
    結婚式を挙げてくださいまして、昨年の結婚記念日
    にもお参りしに来てくださいました


    お参り中も、お二人が結婚式を挙げられた場所に立つと、
    感慨深いお顔で思い出に浸っておられました

    また、館内も歩かれて、披露宴会場や打合せのサロンや
    自分たちが通った通路でさえも、自分たちの
    スタートした記念の場所として思い出されたようで、
    当時の人力車で入場した時の思い出話や、
    新郎様が力作したサプライズDVDの思い出話や、新郎新婦様しか
    経験できない、結婚式、披露宴の裏方の思いで話など、
    話が尽きないご様子で、2年たった今でも、
    周りの親戚や友人から「あの時の披露宴はよかったな~」と言われるらしく、、
    私たちも本当に嬉しい気持ちと、すごく前向きになれた気がしました。

    Kご夫妻様、来年もぜひお待ちしております

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015