BLOG

トップ ― ブログ ― 夕日と出雲大...

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    夕日と出雲大社福井分院

    2018.03.04

    こんにちは、IT推進課の川瀬です

    雪もだいぶとけて、日常の生活に戻りましたね
    雪が酷かった時・・・雪のない景色を思い出したく
    昔の写真を眺めてみて、秋に撮った写真を・・・

    こちら、出雲大社福井分院を真後ろから見た写真です。
    ホームページなどでは、表からの写真がメインなので、
    なかなか見られない写真ですね。こちらは出雲記念館横の道を
    登っていくと見られます
    ちなみにその日の正面からの写真がこちら。


    夕日と出雲大社、他にもいろいろ撮影してみたいものですね。
    また、春が本格的に訪れたら、このような写真を撮ってみたいものです

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015