BLOG

トップ ― ブログ ― 一生に一度の...

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    一生に一度の日だからこそ

    2024.03.16

    皆様こんにちは!
    涙腺が弱くて結婚式ではいつも涙をしてしまう八雲迎賓館プロデュースDivの久保です。

    皆様は結婚式で何を大切にしたいですか?
    先日結婚式を挙げられた方で新婦様から新郎様へ素敵なサプライズをされていたのでご紹介したいと思います。

    結婚をしてコロナが流行り、その間にお子様が産まれ、結婚式をするまでに時間がかかったおふたり。結婚式の準備もお仕事と子育てでいそがしい中、おふたりで協力して行っていました。

    そして結婚式当日、披露宴もおひらきとなった後、おふたりだけのお部屋(ブライズルーム)にて、新婦様から新郎様へサプライズのメッセージプレートを送られました。

    結婚してから時間は経っても改めて「お嫁さんにしてくれてありがとう♡」と伝えられた新郎様は恥ずかしながらもとても喜ばれていました☺️幸せそうなおふたりを拝見して、これまでお手伝いさせていただいたからこそ、涙が出ました。

    改めて感謝の気持ちを伝えることはとても大切なことです。言わなくても分かるだろうということはありません。これからの人生を共に歩んでいくパートナーとして感謝は言葉にしていってください🙌🏻普段なかなか気持ちを伝えられていないなと思うそこのあなた、結婚式当日に伝えてみてはいかがですか🤍いつでもご相談ください!

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015