BLOG

トップ ― ブログ ― エスコート〇...

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    エスコート〇〇!!

    2024.06.06

    皆様こんにちは!
    いつも八雲迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
    プロデュースDivの久保です。

    皆様は「エスコートカード」というアイテムを聞いたことはありますか?
    テーブルの場所とゲスト様1人1人名前が書かれたカードのことです。
    このエスコートカードは馴染みがある方も多いと思いますが、
    先日お手伝いさせていただいた新郎新婦様は、お料理でおもてなしをしたいと考えていました。

    そこで、エスコートカードと食べ物の組み合わせを提案させていただきました!
    名付けて『エスコートチョコ🍫』


    チョコレートにカードをつけてお渡ししていきました。ただカードを受け取るだけでなく、美味しいチョコレートが付いていて、ゲスト様もにっこりされていました🤗

    見た目もおしゃれなエスコートチョコ、食べ物が好きな方、おしゃれにしたい方、是非取り入れてみませんか👼🏻ゲスト皆様を笑顔にしていきましょう🤍

  • NEWS (344)
  • Blog (2,736)
  • 2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015