BLOG

トップ ― ブログ ― 10月18日...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

10月18日 挙式「入刀の儀式」

2015.10.26

みなさんこんにちは婚礼課の杉本です
10月も半ばに入り、すっか秋めいてまいりました

秋と言えば、やはり食欲の秋
先日行われた結婚式でも、新郎新婦らしさが出たちょっと変わった
「入刀の儀式」がありました。
ふつうは「ウェディングケーキ入刀」なのですが、この日はなんと
A5ランクの和牛を使ったシェフ特製の
なんとも贅沢な「ローストビーフ入刀」でしたのでご紹介させていただきます

ikemia

beefb

お肉好きなお二人の希望で当日はお二人も大満足でした
それと、当日は大活躍してくれたお二人のお子様「ねねちゃん」

IMG_0823a

打合せから、ず~っと一緒でした
また3人で遊びに来てくださいね~




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015