BLOG

トップ ― ブログ ― 運命の一着を...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

運命の一着を・・・

2017.10.25

こんにちは。水谷です
なんだか寒くなってきておりまして、
いつコートを着始めるか検討をしている次第です。
結婚式のゲスト様も上着を着ている人が増えました。
皆様お風邪には十分お気をつけくださいませ。

というわけで衣裳の事を書きたいと思います。
花嫁様にとって衣裳はとても重要なポイントとなると思います。
今まで出会った花嫁様で「衣裳はなんでもよい!」と言い切っていた方は
ほぼ0と言って良いと思われます。
私だって自分の結婚式の時には、
36枚もウェディングドレスを試着して決めました

でも運命の一着は意外にも、自分の好きなテイストではなかったりするわけで、
衣裳はとても奥深いものなんですよね。
皆様も沢山試着をして、沢山迷ってください。
「自分の為に作られたものかも・・・・」と思ってしまうような
素敵な出会いがあるはずですよ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015