BLOG

トップ ― ブログ ― 連休の気分転...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

連休の気分転換に

2017.04.21

こんにちは、IT推進課の川瀬です
だいぶ暖かくなってきましたね。私は自転車で外に出る機会が
だいぶ増えてきました。

さて、先週は連休をいただきまして、私の毎年恒例行事の
ビワイチに行ってまいりました。
※ビワイチ:自転車で琵琶湖一周すること

去年、一昨年は秋に行ったのですが、今年は秋は別の所の一周を
企画しておりまして、春に行くこととなりました。
ちょうど桜がいい感じに咲いており、滋賀県の桜の名所をいろいろと
見る事が出来ました。

海津大崎

瀬田の唐橋

近江八幡

長浜城

車とはまた違った感じで、走りながらいろいろな所で桜並木を走ったりと
かなり疲れはしましたが、楽しかったです。

この時期、ブログを見ている皆様はお仕事や結婚式の準備で考え事など
多くなり、ストレスが溜まる事もあるかと思いますが、
その分体を思いっきり動かすのも、いい気分転換になりますよ。
私は普段はデスクワークが多いので、このようにお休みの日は
体を動かし、気分転換を行っております。皆様も自分に合った気分転換を
見つけてみてはいかがですか?




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015