BLOG

トップ ― ブログ ― 素敵なサプラ...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

素敵なサプライズ☆

2016.05.30

こんにちは!婚礼課 佐々です

先日担当させていただいた結婚式で
とっても素敵なサプライズがありました。

それは、新郎様から新婦様へのサプライズのお手紙です
新婦様はもちろんのこと、
ゲストの皆様もとっても感動していらっしゃいました。
会場の雰囲気がさらに暖かくなりました。

そしてそんな素敵なおふたりから私へもサプライズ!
素敵な花束ブーケをいただきました

sasa050201
sasa050202

やっぱりサプライズはうれしいですね

親御様、ご友人、恩師の方へのサプライズなど
これからもたくさんお手伝いしていきたいです




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015