BLOG

トップ ― ブログ ― 春の足音...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

春の足音

こんにちは、記念日事業部の杉本です
ようやく暖かくなってきたという感じですね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

外を見渡しても、春はもうすぐといったものは
なかなか見当たらないのですが・・・
先日、とても寒い時に八雲迎賓館にてご宴席がありました。

料理はというと、当館お勧めのフルコースメニューを
ご用意させていただきました
その中で、メニューの最後にコーヒーとデザートをお持ちさせていただきましたが、
何とも可愛らしく、この寒い時期にポカポカと春の訪れを
感じさせるような料理長の
計らいがあり、思わず写真を撮ってしまいました


お客様も、外は寒くても心はあたたまって頂けたと思います

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015