BLOG

トップ ― ブログ ― 新作色打掛♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

新作色打掛♪

こんにちは!IZUMO GROUP 衣裳室
モードコレクション美和の平田です。

梅雨に入りお天気があまりよくないですが
昨日帰りに紫陽花を見てきました!
紫陽花といえば、紫色のイメージが強いのですが
青色の紫陽花がとっても綺麗に咲いていましたよ
たまには寄り道して帰るのもいいですね~(^O^)☆

さて今回は、つい先日入荷したばかりの新作色打掛のご紹介です!!

濃いオレンジ色の珍しい打掛、お柄は古典的な柄ですが
色使いやグリッターの使い方が今風な打掛になっております。
写真には写っておりませんが、大きなお花の刺繍や地模様も
入っている豪華な打掛になっておりますので、
ぜひご試着してみてくださいね~

皆様のお越しをお待ちしております

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015