BLOG

トップ ― ブログ ― 新作ドレス♪...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

新作ドレス♪

こんにちは!IZUMO GROUP衣裳室
モードコレクション美和の平田です。

ついこの間まで、満開だった桜は一瞬で散ってしまいましたね・・・
皆さんはお花見に行けましたか?
私は、ぎりぎり丸岡城の桜を見に行けました(笑)
今年の桜もとっても綺麗でしたね~来年も楽しみです!

さて、今回はつい先日入荷した新作ドレスをご紹介します!
KIYOKO HATA × marryのコラボドレスです。


エメラルドグリーンのチュールスカートが珍しい色合いのドレス
人魚姫をイメージしてデザインされたドレスです!
おとぎ話ドレスとも言われているそうですよ(*‘ω‘ *)
素敵ですね・・・♡

ボリュームたっぷりのチュールに、胸元はお花がたくさん
装飾されていて、とっても可愛い一着になっています。
実際に見ると 目に飛び込んでくるような 鮮やかさ、
華やかさがあるドレスですので 気になる方はぜひご試着してみてください♪

皆様のお越しをお待ちしております




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015