BLOG

トップ ― ブログ ― 披露宴演出の...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

披露宴演出のヒントがいっぱい♪フェア

2015.05.25

こんにちは!IT推進課の漆崎です。
昨日、八雲迎賓館では、成約者様のためのフェアが開催されました。
本当にたくさんのお客様にご来館いただき、大盛況のフェアとなりました。

IMG0524162801

今回のフェアは、すでに八雲迎賓館で挙式が決まった方々が、引出物や演出物の展示見学、料理のご試食をして頂けるというフェアだったのですが、その展示の中でも『和のウエディングケーキ』が大人気でした

それがこちら!

IMG0524162815

和と洋をコラボした八雲迎賓館にピッタリのデザインですよね。
その他にも、キャラクターをデザインしたものや、プレゼントの箱の中から新郎新婦様が登場!と言った、アイデアいっぱいのケーキも展示されて、ご来館された方々の視線を釘づけにしていました。

IMG0524162826
IMG0524162834

年に3回開催される特別なフェアですので、八雲迎賓館で挙式を決められた際には、ぜひご家族でお越しくださいね。

披露宴の演出のヒントになるものがたくさんご覧いただけますので必見ですよ




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015