BLOG

トップ ― ブログ ― 八重垣之杜に...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

八重垣之杜に・・・

2016.09.07

こんにちは、記念日事業部の杉本です。
先日、みんなでお花の植え替えを行いました

今回は、ベゴニアとうちのご神殿、「八重垣之杜」にちなんで
八重咲のお花を植え替えました。


八重咲とは、花びらが重なって咲く花の咲き方のことで、
普通は変わりものとして出現するらしいです
幾重のも幸せがもたらされるように、
こだわってこの花を咲かせていきたいと思います。

暑い夏も終わり、これから秋の婚礼シーズンに向けて館内、
外にも花を咲かせていきたいと思います




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015