BLOG

トップ ― ブログ ― 先日のご結婚...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

先日のご結婚式にて

こんにちは
記念日事業部 杉本です。

先日、松田様ご夫妻様のご結婚式の担当をさせていただきました。
当日は新郎様のご趣味で、鉄道の模型を展示されていました

お話を聞くと、新郎様のお部屋1つが鉄道模型部屋といった熱の入れ方だそうです
一つ一つが高価なものらしく、びっくりしましたが、男のロマンといった感じですね。

披露宴も、お二人らしさのある素敵なひとときとなり、
ゲストの皆様も楽しんでいただけたことと思います。
会場コーディネートも、陽だまりの会場にとても合う、
白、グリーンのナチュラルテイストでコーディネートされていましたよ。

松田様ご夫妻様、本当にありがとうございました
末永くお幸せになってくださいませ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015