BLOG

トップ ― ブログ ― ボルダリング...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

ボルダリング

2016.09.26

こんにちは!料飲サービス部 平澤です

私事ではありますが、先日の連休を利用して
富山県に行ってきました
大学時代の友人に会いに3ヶ月に一度は訪れる富山。
今回は初めて、ボルダリングに行きました!
運動は得意ではないのですが・・・
料飲サービス部に配属されて3ヶ月、体力もついたはず!
果敢に挑戦

躍動感あふれる写真が取れました(笑)
普段使わない筋肉を使ったのか、全身筋肉痛に・・・。
久々にプライベートで体を動かし、とても楽しかったです
運動が苦手な私でも、楽しむことができました。
皆さんも機会があれば、ボルダリング、
挑戦してみてくださいね




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015