BLOG

トップ ― ブログ ― パーティーご...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

パーティーご試食予約相談会

2017.10.29

みなさん、こんにちは!
9月過ぎてからというもの、なんかあっという間に月日が流れていきますね。
もう早、10月も終わろうとしております

そう言っている間に、もう忘年会、新年会の季節になってしまいますね。

ついこの間、八雲迎賓館にて忘年会、新年会の
パーティーご試食予約相談会を開催いたしました。
いろんな展示ブースも設けさせていただきましたが、
中でも好評だったのが、デザートビュッフェと
景品コーナーでした

この日は、忘年会、新年会仕様のコースメニューを食べて頂きながら、
有意義に時間を過ごさせていただきました。
もちろん、ご予約もご頂戴いたしました。

本番の忘年会、新年会へ是非楽しいひと時をお過ごしいただけるよう
、しっかりとサポートさせていただきます。

ご来館頂きました皆様ほんとうにありがとうございました





2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015