BLOG

トップ ― ブログ ― あま~いリン...

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

あま~いリングピローはどうですか??

2016.01.29

こんにちは、調理課の大久保です

寒い日が続きますね
早く春になって、お花見をしながら
美味しいものを沢山食べたいな…と、
早くも考えてしまいます(笑)

さて、私は調理課で主に製菓を作っておりますが、
女性はやはり味だけではなく、見た目も可愛いデザートが大好きですよね
少し前のご試食会でお作りしたデザートですが、
リングピローをイメージしております

image1 (aa)

バニラアイスをメレンゲで包み、周りを宝石に見立てたフルーツで囲んで、
そしてお二人の大切な指輪はクッキーで作りました
これは、月に一度のフェア限定のオリジナルデザートとなっております
2月にもフェアを開催いたしますので、
ぜひスペシャルデザートを食べにお越しください




■4/21(金)お仕事帰りに!ナイトクイック相談会*
絶品!シェフが作る
八雲迎賓館おすすめ一品料理付き*
土日はお出掛けのカップルは
金曜日仕事終わりにかしこくフェアへ◎


2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015